FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't forget

3月に入り、暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。

1月はいく、2月はにげる、3月はさる
と、言われているが如く、2018年に入ってから、あれよあれよと
時間がけたたましく過ぎ去っています。

昨日、3月11日は決して忘れられない日でした。
7年という月日が流れても、まだたくさんの悲しみや苦しみを抱いている方たちがいる。
ワタシたちの大切な方も、被災し、津波で大切なものを失いました。
それでも、誰よりも明るく、常に笑顔で人に接する姿にいつも敬意の気持ちでいっぱいです。

これからもまだ沢山の課題や、乗り越えていかなければいけない事があると思います。
自分の出来る事、日々の心がけを大切にしようと、3.11に強く思いました。

そして、このブログでも発信してきた南青山のマンションも無事に新しいご縁を繋げそうです。
そのお話しは、またゆっくりと。。。



今週は、初夏のような陽気に包まれるそう。
春は、もうすぐそこまで来てますね。

新生活に向けてのご相談、お気軽にお問合せ下さい

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。