記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームインスペクション

オリンピック、盛り上がってますね。
昨日、今日の男子フィギュアスケート。
日本中が歓喜に沸いて、手に汗握って応援された方も多いのでは。

1つの事に向かって努力し、頑張り続ける姿はどの場面でも美しいです。
【 続ける 】 というのは、簡単なようで結構難しい。
思いもよらないハプニングが起きたり、予期せぬ出来事にドキドキハラハラしたり。
何でもない事が、ふっと嬉しく感じたり。妙に涙もろくなったり。
毎日同じようで、毎日違うから。
同じことを【 続ける 】のは、やっぱり大変ですよね。

そんなワタシたちが、毎日過ごしている大切な我が家も日々、時間を重ねています。
ワタシたちが健康診断を受けるように、ご自宅の診断も大切な事と不動産業界の中で
見直され始めました。

不動産の売買契約の事前に、インスペクションすなわち建物状況調査を行うことにより、
建物の状態を正しく把握した上で、売主様も買主様も安心して気持ちよく中古住宅の売買が
できるようワタシたちはお手伝いしています。



この調査は、既存住宅状況調査技術者の資格を持つ建築士でしかできません。
一級建築士事務所がベースのワタシたちだから、購入予定、若しくは売却予定の物件の
診断を窓口ひとつでサポートさせて頂けます。
30年以上の実績を持つ設計事務所として、責任を持って診断・アドバイスして参ります。

仲良くさせて頂いている不動産屋さんからも、仲介予定のお客様からインスペクションの
依頼があったと、診断のご相談を受けました。
買われる方も、売られる方も安心して気持ちよく売買ができる為の大切な診断です。
不動産屋さんからのこういったご依頼も随時、承っております。
お気軽にご連絡下さい。

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。