FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めて1年が経ちました



なかなか更新もしないし、伝えたい事伝わるかなぁ~なんて思いながらも
気づいたら今日で1年が経っていた、このブログ。

始めたきっかけは、ワタシたちの事をもっと知ってほしい気持ちはもちろんだけど、
設計や不動産というちょっと、ザ・男!!!!!なイメージを払拭したい気持ちもあったから。
どうしても、男性社会なイメージが強いこの業界で、女性が立ち回って行くのも
なかなかシンドイものです。
だけれども、対峙するお客様には必ずと言っていいほど女性はいらして、
シングルだったり、ディンクスだったり、奥様だったり、フィアンセだったり。
絶対的に、その方たちの方が「暮らし」に対する想いって強いんです。
だから、同じ女性だから気づくこと、それはちょっと...って感じる事、
これだからいい!!!!!って思う事、同じ目線で共有したいんです。

男性がダメって事ではなくて、やっぱり同性だから伝えやすい事、
わかってもらえる事ってたくさんあるんだと思うんです。
それが、生活の基盤となるお家の事になれば尚更に。

ここで発信している小さな文章に、少しでもご興味頂けたら嬉しいです。
本当に叶えたい自分の「暮らし」。
一緒に叶えにいきましょう。
近くで寄り添えるワタシたちでありたいと思っています。

お気軽にタップしてみて下さい。

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。