記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日興児玉パレス南青山販売中です!

今日は立春。
春がすぐそこまで、足音を立てて来てくれればいいのに。
まだまだ寒いですね。
今日は、お日様が久し振りに顔を出してくれてそれだけで少し嬉しい。

さて、暦の上では春になったということは、間もなく新年度の始まりです。
新年度に向けて、色々な事に変化が生じる時期でもありますね。
新しい環境で、新たな暮らしが始まる時期でもあります。
この時期に、大切なお客様からお預かりしている「日興児玉パレス南青山」
是非ご内見して頂けたらと思っております。



3路線利用可能な表参道から、約徒歩10分。
レンガタイルの5階建てのビンテージマンションです。

最上階角部屋のこちらのお部屋は、広めのLDK約16.9帖がデーンと広がる
ゆったりとしたお部屋。

IMG_1456.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1469.jpg

書斎や趣味のスペースに利用できる1.2帖ほどのDENもあり、PC作業などは
ここで落ち着いてする事ができます。

IMG_1460.jpg

木目調の優しいキッチンは、あえてオープンキッチンではなく、ちょっとだけ独立。

IMG_1464.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1466.jpg

完全に閉ざされた空間ではないので、暗く寂しいキッチンではございません。

ベッドルームには、嬉しいコノ字型のウォークインクローゼット。
収納しやすい棚付、ハンガーパイプ付きです。

IMG_6218.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_6219.jpg

ダブルベッドを置けちゃうぐらいのお部屋なので、シングルもディンクスにも最適な広さのお部屋です。

L字型のバルコニーからの眺望も、港区の大都心にも関わらず開けていて圧迫感はゼロ。
お昼間は電気を点けなくても、十分明るさが確保されている最上階のお部屋です。

IMG_1471.jpg
IMG_1473.jpg

オーナー様がオーダーで作られた縦型ブラインドは残されていくようなので、
気にならなければこのまま使えますね。
また、こちらのお部屋は全室2重サッシになっているので安全面も音もご安心頂けます。

IMG_1476.jpg

玄関収納も十分で、玄関自体も縦長になっており使いやすいです。

IMG_1480.jpg
IMG_1479.jpg

大切なお客様からお預かりしている、大切なお部屋。
次のオーナー様へと、きちんと繋げて行きたい気持ちを少しだけ。
弊社にて、2月中にお申込・ご契約頂いたお客様へ10万円キャッシュバックを
心ばかりですがプレゼントさせて頂きます。

ご入居中の為、内見には早目の事前予約が必須となりますが、この素敵なマンションを
是非、一度見て頂けたらとスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

■ 日興児玉パレス南青山 ■ 
・所在地:東京都港区南青山六丁目
・専有面積:59.53㎡ ・バルコニー:18.80㎡
・構造、階層:RC5階建て、5階
・管理費:18,800円/月額 ・修繕積立金:20,990円/月額
・総戸数:29戸
・現況:居住中 ・引渡し:期日指定有:平成30年4月下旬~平成30年5月初旬
・取引態様:専任媒介

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

日興児玉パレス南青山

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。