記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階まできたっ

先程まで降っていた雪もやみ、今は少し陽が出ている鎌倉です。

しかし、寒い!!!!!の一言につきる今年の冬の大寒波。
明日は、節分でやっと本当に年が明けるという感じですね。
2月4日は立春。暦の上では春になりますが、まだまだこの寒さと戦いですね。

そんな中、今年2回目の定例会議のため、名古屋まで。
新東名に乗るやいなや、これまた雪に見舞われ一瞬本気で引き返そうかと脳裏をよぎりました。
でも、トンネル抜けたら晴れていてそのまま予定通り名古屋まで。



2階まで打ちあがっていて、この状態でも結構大きいなぁ。と思うのに、ここから5階まで立ち上がります。
お施主様からも、「思ったよりも、大きいんですね~」とお言葉。
図面で見ている分には、小さく感じたりする事もありますが、こちらの物件はワイドがある分、
やはりご立派な佇まいになのではないかと思います。
ここ最近では、間口が狭い土地が多くなりつつあるので、余計にそう感じてしまうのかも。
図面って面白くて、逆に小さな部屋だけを見ていると広く感じ取れたりしますが、
意外と小さいお部屋だったりするんですよね。

次の日にも、新社屋建設の社長様とご担当者さんと初めましてのお打合せ。
こちらも、働き手さんの意見を組込みながらプランの修正に入ります。

そしてそして、お預かりしている南青山のマンションの販促活動にも精を出していきます。
お近くでお探しされている方、本当に良い物件です。
当社でご契約の方へは、10万円キャッシュバック!!!!!が決定したほど、自信を持って
お勧めできる物件です。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

日興児玉パレス南青山

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。