記事一覧

鉄骨組立もここまで来た!!!!!

台風の影響で、せっかくの三連休が台無し...なんて方も多いのでは?

9月の第1,2週に渡り、鵠沼での現地販売会は太陽マーク。
夏と秋の狭間が気持ち良いお天気で、晴れていてくれた事に改めて感謝です。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!
現況のままという事もあり、施工例だけではイメージが湧きづらかった面もありましたが、
こういった竣工から一度も手を入れていない物件というのは、その分ご自身のデザイン、
要望が取り入れやすい、まさにリノベーションのし甲斐がある物件だと思っています。
なので、少しでもリノベーションや鵠沼という街が気になっていらっしゃるのであれば、
何なりとご連絡頂けたらと思っております。

現地販売会の翌日からは、3日間の名古屋出張でした。
豊橋の現場も、ここまで鉄骨が立ち上がりました!!!!!

豊橋steel

上部2枚が8月の終わりの定例会の時のお写真。
先週には、下部2枚まで進んでいました。
竣工まで残り3カ月ほど。
ここから、ものすごーく早いピッチで建物が完成に近づいていきます。
工程も遅れる事なく、現場の安全対策も万全で施工チームにも感謝です。
これから内装デザインに入っていきますが、一部の意匠だけに偏ることなく、
全体のバランスを捉えていかなかければなりません。

出張の間に、5年前に竣工した戸建のオーナー様と久し振りにお会いし、
お宅にお邪魔させていただきました。
引渡し後、初めての訪問。
何とも綺麗に暮らして頂いていて、家具やインテリアなども素敵で、
とっても嬉しい気持ちになりました。
女性オーナー様という事もあり、活力、頑張るぞー!という気持ちを改めて頂きました。
やっぱり、頑張ってる女性ってキラキラと輝いてる。

オンナ同士だからこそ、わかる事、共感できる事、刺激になる事。
沢山あると思うんです。
だから、建築や不動産という男性的なイメージが強いこの業界で、
女性の見方になれる。そんな存在でありたいと思っています。

「暮らし」に対して、困ったこと、気になっていること、何でもご相談ください。

Produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント