記事一覧

コーポ鵠沼A棟 現地販売会第2弾!!!!!

9月に入ったら、急に秋深くなりましたね。
夏の終わりは、秋の始まり。
過ごしやすい季節に、外出したくなる気持ちも膨らみますね。

今週末は、晴れマーク!!!!
先週に引き続き、鵠沼での現地販売会を開催致します。
湘南に遊びに来るついでに、ぶらりと立ち寄ってみて下さい。

(コーポ鵠沼)

すでにリノベーションされていると思って、ご来場頂いた方も多かった先週末。
こちらは、原状のままのお部屋となっており、しかも、しかも。。。
15年程空家になっていた為、痛みの進行が酷くなっています。
建物も生きているとワタシたちは思っていて、住んでいない時間が長い程、
傷みも多く、クロスの変色や埃臭くもなっていきます。
だから、今大きな課題としてある「空き家」問題を解消していかなければならないと、
今回のお部屋を見ても強く思いました。

そして、もうひとつ。
こちらのお部屋だけのリノベーションだけでなく、今ご所有のお部屋を
リノベーションさせて、より快適な「暮らし」を過ごしたいと思われている方にも
是非、足を運んでいただきたいのです。
今、思い悩んでいる事を少しずつ紐解いて、最適な方法で解決できるように
お話できたらいいな。と思っています。
堅苦しい雰囲気はゼロ。スーツを着た営業マンもいません。
ハワイアンミューッジックをバックに、海や潮風を感じながら楽しくお話しませんか。

沢山の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしております。

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント