記事一覧

鵠沼で叶えるあなただけのリノベーション

8月最後の日曜日。
いかがお過ごしでしょうか。

今年も夏の終わりを告げようとしていますね。
でも、ここ湘南エリアはまだまだ終わりませんよ!!!!!

と、いう事で、9月の第1、2週の週末にリノベーション前の、
リノベーションの為の中古マンションの現地販売会を開催します!!!!!

海の近くに住みたい。
お仕事があるから、住むのは大変。
ならば、週末だけでも海の近くでオフの時間を過ごしたい。
子供を海の近くで育てたい。

色々な「気持ち」から始まる、海辺の暮らしへの願い。
どんなシチュエーションの方にも、ピッタリあてはまる物件になっています。
■ コーポ鵠沼A棟 3LDK/71.39㎡ 藤沢市鵠沼海岸一丁目 2,290万円 ■

広告1

そう。
人生は一度だけ。
漠然と思っているその気持ちも、一歩踏み出してみるだけで、
現実へと変わる瞬間が必ずあると思います。

少しでも海辺での暮らしをお考えになられたのなら、
まだまだ夏を感じられる湘南・鵠沼に遊びに来てみて下さい。
リノベーション事例を見ながら、一緒にあなただけの空間を
ワタシたちと潮風感じながらお話してみませんか。

いつでも、なんでも、お気軽にお問合せ下さい。

produce.NAO
sea@produce-nao.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

producenao

Author:producenao
“暮らし”のアトリエをコンセプトに、
新築・リフォーム・リノベーションなどデザイン事務所として、
幅広いニーズにお応えし、小さな変化から自社セレクトの
海外家具・雑貨などを含むトータルスタイリングまで、いかに
「暮らし」を楽しめるかを共に考えていきます。
家づくりはもちろん、不動産探しまでプロデュース.NAOは
一貫して「暮らし」をデザインします。

最新コメント